<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どんな瞬間だって 運命だって♪
お久しぶりです。

友達にいい加減更新しないとぶっ殺すぞてめーっていわれたので。
あ、いやそこまで言われてないですけどね。
そういう化身がみえたので更新しま((

(・ω・`)

見難いと思うので拡大してみてくださいねっと。
友達に頼まれた絵の線画です

リア充がいるのはリクエストだと言い張る キリィ
しかし適当である∵
とぅるっとぅー
最近全然更新してなくてすみません...。

実はアメブロでいろいろ書いてたり^p^

ブログ
現実逃避現実逃避っと
もう俺の周りの人たち頭いいうえにいろんな賞とかとっててうらやましい限りですよ。
俺には才能も、肩書きもないんだよ。

参組!
現実逃避のついでに絵描いてみた。
勝手にリア友2次元化。 センスがこい!
デュラパロのやつとかやってたけど服が気に入らなくてやめた。
3人でPTとかめっさ楽しそうやで!
ちなみに悠弥さんは武器が鎌。
俺は剣か銃だと思うよ多分。
のむさんはライフルとかマスケット銃あたり。
ってとこまで勝手に決めましたごめんなさい。

あーちなみにブログを持ってる人でオタkな方引っ張ってきました。
あと元小メンツってとこかな!!
2学期も仲良くしてくださいねーっと。

今回の被害者 悠弥さん のむさん
夏休みだぜFOOOOO!!
夏休みですね!!! だが夏期講習がある現実。
全然勉強してねーや←


らくがきうp
企画のキャラです。
本当はツカサ・ローチェルって名前だけど
元々日本人みたいな奴なので日本名で沖田司。
ぶっちゃけどーでもいい。
ちなみに沖田総司の子孫とかそんな感じのキャラだったりしますもぐもぐ

あー早くPC買い換えたいです。
デスクトップPCがいいですね!!容量が多いほうがなおよし。
ノートPCあっても持ちはこびませんから(現実)
ペンタブも買い換えてソフトもSAI様にしたいです...
ペンタブはもうペンのケース割れちゃってて(力入れすぎ
セロハンで固定してます((
あとポーズスタジオがほしいです。
構図は浮かぶんですけど、かけねえええみたいなことが何度もありましt(ry

まぁそんなこんなでヨドバシとか行くと中々帰ってこない自分であります。
あの日みたキャラクターを僕たちはまだ知らない。
完成が見えない

完全なるラフ画像です。途中です。
デュラのEDパロです。

リア友で実際ブログやってる人とか、まあそういう関連の人たちをデュラでパロしようとした。
衣装はファンタジー系にしてみたけど失敗した。学生服にすればよかった。

この時点で誰が誰だかわかったらすごいと思うよ...

プロフィール

水蓮碧

Author:水蓮碧
マイペースすぎる更新率。
ついったー在住。
最近はジャンプ系につっぱしってる。

ブログ開始 2008.9.20

カウンター
リンク
応援してます!
FC2ブログランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
